もんじゃ屋形船@月島(2004.9.13)

ハッタさん、こんなんでよいですか?

 今日の企画はこんな感じ
 

 とりあえず、船に向かいますか。

 あ、なんか見えてきたぞー

 とりあえずbefore写真撮っておかなきゃね♪

 

 

 

 

 

 

 おっ、おいわいだぁ〜

 はっぴばーすで〜♪

 ゆかっち、誕生日おめでと〜☆

 

 

 

 じゅっ、じゅわぁ〜

 

はなちゃんいい女将っぷりです♪

  ぐびぐび

 

 

 

 ん?なんだかデザートもんじゃときいたけど。。

 うわっ、いちごだ!

 

 え、  あたし誰かに似てる?

 ん、まぁ、そんなこと、どーでもいいのよっ。

 

 飲み干す!

  

みんな笑顔♪(ほろ酔い)

 え?

 なぁ。。

 さぁて、そろそろ船着場ですよ〜

 よっぱの図

 もげー

 路地はいいもんだなぁ〜

 

 

 はやく生ビールが飲みたいんだよね〜

ということで、この後も渋谷でエンドレス飲みだったとさ♪