夏会 at 新宿ゴールデン街「赤花」(2008.7.5)

あっついでんな〜。ま、ぼちぼち夏会、はじめまひょか〜♪

子持ちイカの煮付け。うまい!

きゅうりの甘味噌和え。泡盛にあうっ

ゴーヤサラダ冷麺風

う、うまー!とかぅさん言っとります

ソーミンチャンプルー。麺何把入ってるんだろう?!?

ニンジンシリシー。アマーイ♪

トッシー、ぐびぐびいっとります

ばーでんさん、泡盛がジョジョに効いて来て。。

オンステージ!長谷川きよし!

むぅ師匠もジョビン弾いてくれました♪(ギターはかぅさんのやいりくん)

マーミナ(もやし)チャンプルー。たまごがふわふわ☆

イメチェン☆ももちゃんも菊の露ぐびっちゅーです♪

かよりん「ね、ねぇさん。。」
みほりん「い、いもうとよ!」

ゴーヤチャンプルー!激うまっ

呑むほどに話の輪はふくらんで

ん?なにチャンプルーでしたっけ?(覚えてるかたおしえてください(笑))

トッシーもウクレレを弾き(ウクレレはぴっぴさんのうくれれ♪)

なーべらんぷしー(へちまの味噌煮)。あーおいらなーべら好きなんだよなぁ〜♪

シメ!の沖縄そばの塩やきそば!激うまー(^0^)

あっというまに4時間ゆんたくしましたとさ♪

若い衆は、その後もゴールデン街の闇へと消えていった、とか?(笑)。