まんてん@中目黒(2005.11.19)

まずは、と。。白センマイ刺し。優しい塩味で美味♪

つづいてハチノス刺し

あれ?これは。。。ハツ刺し!みんな馬刺しと見まごうくらいの旨さ!

きたきたきたきたぁ〜!!レバ刺し(正確にはレバテキ)。ふんわりとした食感、ほんのり
あたたかくて超超美味!

ホルモン8種盛!普段はきびしいのかもしれないが、こちらの要求をかなり聞いて
くださったわがまま盛りです!(個人的には動脈がうまかた!)

うーん、これはなんだったっけ。。。小腸かなぁ。。。。超ふんわりしている!脂っこくない

これは。。みなさん。。ご存知の。。。
いやぁ。。。溶けて無くなるとはまさにこのこと。諸行無常を感じてもた。

2回目の8種盛(これまたわがまま聞いてもらった)。ここのお店はほんとに塩味が
優しくて、何度食べても肉欲が減衰しないのがすごい!!!

ここで箸休め。アンチョビ入りおむすび♪福岡のかしわめしに通じるうまさ!

焼き、ハイリま〜す♪飲みが進みます。

これは(サービスの)野菜盛。店長のあべちゃんが仕入れた新鮮野菜!!!
軽く焼き色ついたらパクリんこ♪

なななんと。。。。これも(ボソッ)サービス

ワインにマッコリに飲みは進むが、やがて麦ジュースに戻ってくる。皆。
静かに。。だが、飲みは進む。。。

あれっ?ミネストローネ?いえいえ。「まんてん」の煮込みはこんなにさわやかで
うまいんでえす!!!

これは、新宿ホルモンを超える味とサービスかも。ナカメ肉文化は更なる進歩を
遂げています。。。2005年11月。