まんてん@中目黒(2006.9.9)

つきだしの和え物(ダイコンとなんかをあえている。)

なんと今日は(サービスで)煮込みもでました!

レバテキ!ごま油ネギでうまさ三倍増!!!

白センマイはやさしい塩味であっさりウマー♪

絶品!ハツユッケ。

ガツ刺し。コリコリとした食感とにんにく醤油の味付けで思わずおかわり♪

焼き、行きます。
のどぶえ、ちれ、サンドミノ、ともう一品(忘れました。。)
 

焼く模様。あぁ。。。よだれが。。

縦画像。食いたいっしょ(笑)。

焼き2クール目。
ちんつる、らっぱ、タン、こめかみ、リードボウ、とあと3品(忘れました。。飲みすぎやっちゅーねん)

しめ♪のアンチョビおにぎり。アンチョビの塩味がまたビアに合うんだこれが!(まっこり
にもあうよ)

しめ♪2品目。「なにがでるカナ? 本日のアイス」でした。なんだっけ?(忘れた(爆))

「体に優しい 豆乳パンナコッタ」。ほんとにやさしいあじでしたよ〜♪

ということで、相変わらず最高なまんてんでした!
阿部ちゃんさん、スタッフのみなさんも最高です!!!