・新婚旅行in Hawaii(2008.11.23-11.29)
1日目

機内食 結構豪華!

その後落語を聴きながら仮眠zzz..

そうこうするうちに朝になり

あっという間に朝食が出てきました。ジュースがヨーグルトみたいなプラスチックに
はいってます。まだ腹減ってねー

ハワイ着きました。アーリーチェックインで早速ホテルにチェックイン。
30階からの眺めは最高です。

早速ワイキキの街を散歩。腹が減ったので、ワイキキトレードセンター1Fにある
めんちゃんこ亭へ。ハワイで唯一木久蔵ラーメンが食べれるということで食べました。
うん。まずくて面白い!

腹ごしらえにカラカウア大通りを歩く

ハレクラニに立ち寄ると、地元の人の結婚式が行われてました。

アジアンビューティで綺麗です花嫁さん

その後ワイキキのビーチに戻る

ダイヤモンドヘッドとビーチ

ワイキキでも釣りやってる人もいますた

ビーチ近くでは無料のハワイアンバンドの演奏やってました

コンド近くのFOOD PANTRYへ夕飯の買出し。

バド。日本みたいに6缶ケースはなく、12缶の1ダースがminimum。でも安い!

スパムにぎり。

ポキ。

アロハ納豆

肉。こんだけでかくて1.6ドルって。。

アンガスビーフも買ってみました。

刺身と言っても、ちょっぴりスパイシーなのね。

ステーキ、でかっ!でもペロリとたいらげました。

そんなこんなで1日目が過ぎていきました。

2日目